第二回 羽根木マルシェ 出展のお知らせ

2021年4月18日(日)に東京・世田谷の新代田駅周辺、羽根木一丁目付近のエリアにて開催される「第二回 羽根木マルシェ」にa quiet dayが出展いたします。
当日はインディペンデントマガジン『a quiet day』や北欧のマガジンやデンマーク陶器ブランドOh Oakの限定プロダクト『Prolog cup』のほかに、「モノに対して愛着を持って長く使う」というコンセプトでレザーを中心にプロダクト製作をしているブランド「m. a.」のレザープロダクトもご紹介していきます。
--------------
東京・世田谷の北東に位置する、小さな街・羽根木。古くからある木々はそのまま多く残り、木漏れ日が優しく降り注ぐ。鳥のさえずりも聴こえ、落ち着いた穏やかな時間が街に流れます。

羽根木には日常を豊かにする場所が点在します。大正から続く当時の面影を色濃く残した銭湯、朝早くから焼きたてが並ぶべーカリー。羽根木の街を新たな活動の場として選んだクリエイターのアトリエやショップ、カフェにレストラン。

そんな素敵な点と点を線につないで、羽根木の新たな魅力を体験できるイベント 第二回羽根木マルシェを開催することになりました。この日限りの特別な出店もあります。お散歩がてら、ぜひ遊びにいらしてください。

--------------
日時:2021年4月18日(日)12:00 - 18:00
場所:新代田駅周辺、羽根木1丁目付近のエリア
MAP:

投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。