実店舗プロジェクトのお知らせ

いつもa quiet dayをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、2021年初冬を目処に、長野県上田市にて「面影 book&craft (@omokage_jp )」という実店舗をスタートする運びとなりました。これに先駆けて「面影 book&craft」のオンラインショップを先行でローンチします。

https://omokagebnc.com/

「面影 book&craft」が目指す物事については、webのaboutページに書いていますが、マガジンa quiet dayを2015年に創刊してからマガジンを出版していくことで考え続けてきた、「暮らしの豊かさ」や「より良く、生きる」ということについて、実店舗というメディアを通してカタチにしていければと考えています。

一緒にプロジェクトを進めていくのは、編集長・岩井の妻であるwest mountain books( @westmountainbooks )を主宰する岩井友美です。彼女によるテーマに沿って選書された本のほか、a quiet dayがメインでキュレーションしていくクラフトやインテリアデザインなどもショップに並んでいきます。
さらに実店舗では、作り手と使い手などの人との出会いが生まれるギャラリーを設ける予定です。
自分たちだけではない様々なゲストの視点を入れることで、人々の生きる視点が交差する場になれば良いなと思っています。

投稿順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。